バルーンアート🎈に四苦八苦していた女、相沢まきです。





風船が200本あるため、少し目覚めてきました🤣


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




犬がかなり簡単だった為、新作を、と思ったのですが、花🌼は結構難しくて苦戦😂



明日間延びした時用に持って行こうかと思ってましたが、上手く作れるかな😂



意外と子供がテンション上げてくれて少しだけヒーロー🦸‍♀️みたいな気分になれるグッズ🤣


むしろ、パパにマスターしてもらいたい😁




って、私は一体何を目指しているんだ🤣w






陽気売りの親子でいきたいと思います😁🤟





この花のサングラス、かけるだけで一気に陽気に見えて好きです😁




バルーンアートに夢中になり過ぎて、夕食がピザと餃子焼いて、あとはスープだったのはここだけの話w



ただ、oisixのにんにく無しのほうれん草入り餃子🥟がとっっても美味しくてHITでした!





カリモチっな食感で最近餃子🥟焼いてもそんなに食べてなかった娘が久しぶりにパクパク食べてました✨



愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!