初めて幼稚園ママさんのお宅にお邪魔してきた女、相沢まきです。


ねぇ、もうさ、、


目の前にあるお菓子全部食べようとするの本当やめて😂





普段決まった量しか食べられないからなのか、永遠に食べてて一向に動こうとしないの恥ずかしいw



仕方ないから他の子が走っていた広いリビングを《一周走ったらこのポテチ1枚食べてもいいよ》ルールで10周くらい走って汗だくになってました🤣



ポテチへの執着w



徒歩1分の距離で、通りながらスタジオ?と気になっていた豪邸で、自分の家に帰宅したら、、



アレ?わが家こんな狭かった?現象🤣



夢から醒めた感w



同じ4歳ですでに足し算も掛け算も出来るそうで、、諸々ケタ違い🤣w



ただ、私は昔からなんですが、、



人と自分は比べない性格で🤣w


娘には申し訳ないけど、そんな英才教育は出来ないなとしみじみ😂



パパがとても教育熱心だそうで、わが家は夫婦揃って、、😂😂気持ちはあるけど、教えるのが得意じゃないタイプ💦



ママさんも講演会されてたりするそうで、色々興味深い話をたくさん聞かせてもらいました✨




日々の生活では出逢わない方と娘からのご縁で繋いでもらったり、親になるって新しい世界が広がるんだなと✨



参考に出来る所はしつつ、自分のペースは大切にしていきたいなと。



今日のコーデ⬇️





one-piece 👉SAISON DE PAPILLON

shoes👉shuna shuna

bag 👉HAYNI


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらのネイビーワンピース、暖かいし、脚長効果もあって、お気に入りです🥰(169cmでMサイズで腕も長めでいい感じでした)


明日も幼稚園の方と初のファミリーBBQという事でなんだか緊張🤣



ビールあるらしいので、、酔っ払って調子に乗らないように気を付けなきゃw



愛用品等色々載せています⬇️



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!