面倒な事は午前中にやるようにしている女、相沢まきです。


おはようございます☀



今朝は一緒にパンケーキ作りたいとのリクエストで、一緒に作りました✨




お友達から沖縄旅行のお土産でもらったハレクラニにパンケーキミックスが美味しかった🥞💕


そして、仕切りがあるフライパンは朝ごはんやお弁当作りに大活躍してます😁






メープルシロップの代わりはオリゴ糖


砂糖代わりに使うならコスパがいい4本セットがお得😁


砂糖をオリゴ糖に替えるだけでも腸内の善玉菌を育てる効果があるという事で、こちらを使っています✨

味もあっさりしたハチミツって感じで癖が全然なくて美味しいです✨



腹ごしらえを終えて、休み明けに幼稚園に持っていかないと行けない工作作りを✨




最初は一生懸命やっていたものの、徐々に飽きてきて、私の周りで小躍りしてたり😂




幼稚園でやる工程も残しておかなきゃだったものの、結構やってしまった感🤣

いちごの種🍓描く以外無いか?ヘタ取ろうかなw



今は工作もググれば色々出てくるので助かりました🤣

こちらを参考に⬇️


普段からもっとこういう遊びもやってあげたいんすけどね、、。


まぁ、とりあえずはこんな感じで良しとします😂👍




唇に血色プリーズ😂


さぁ、とりあえずメイクして着替えるとします



愛用品等色々載せています⬇️