タイ料理や韓国料理好きな女、相沢まきです。


が。

辛いのも多いので子供が誕生してからはなかなか行けず😂

なので、もっぱらお取り寄せで娘がいないランチに味わう率高めだったり

抜群に美味しい⬇️

今日は、スーパーで焼肉用のお肉が値下げされていて安くなっていたので、娘と2人ですが、お家焼肉に😁




最&高🤩


コレと納豆ご飯で十分かなーと思っていましたが、思った以上に娘がよく食べるので、届いたばかりの韓国料理セットの中のチヂミも焼く事に





見切れている左のチヂミを豆乳チーズと一緒に焼きました




1枚の半分を3等分し、私2枚、娘1枚で食べようと思ったら、食べ終わった娘から、スタンディングで、、





もっとたべたーーーい💕


なぬ?😂


再び焼く事に😂た、食べ過ぎた💦



チヂミだけでもかなり美味しかったので、他のも食べるの楽しみ🥰



コメントのお返事📝⬇️



いや、素晴らしいです✨

まさに備えあれば憂いなし👍

私も服装とかチェックしてつもりですが、参考にしている表だと全然寒い🤣




15〜20度でカーディガンじゃ無理です🥶

私もストール持って行けば良かったと後悔😂

ご飯は、今日は行きませんでしたが、たまには夕食ラーメンでも身体温まるし幸せ度数高めでいいと思います😁👍

最近、子供が幼稚園の時のランチでたまにカップ麺食べるのが背徳飯感あって好きです🤣


セブンイレブンで売っている中本のコレとか最高峰⬇️



個人的には中本のお店で食べるラーメンより好き🤫


毎日ラーメンはダメですが、たまになら全然いいかと✨

気楽に行けない事も多いストレス社会なので、たまには楽してくださいね✨←と割とよく楽している人が言ってみる真顔


愛用品等色々載せています⬇️