月曜日はいつもガス欠気味な女、相沢まきです。


また明日から三連休🤣しびれるーw

ストレッチとか久しぶりにやろうと思います



ファンデーション変えてメイク後の肌の調子が上がった気がしているものの、唇が血色0の東京砂漠🏜状態💦
加湿とリップしよう




なんだかハロウィンパーティーも終わったものの、本番は今日ですね、


Happy Halloween🎃

コメントで、今日の献立を載せてくれた方がいましたが、、



尊敬です✨

、、真似は出来ませんが🤣


一応汚れにくいドレスと🎃お菓子を持って公園遊びに行こうかなと


そうそう、お菓子といえばなんですが、

今年、初めて知ったピニャータという🪅お菓子の入った箱を棒で叩いて、出てきたお菓子を拾うゲーム。


幼稚園のハロウィンパーティーで初めて生で見たのですが、娘は、出てきたお菓子を取りに行くお友達に驚いて、取りに行くのが遅れて、何も取れず😂



結果、、



涙💦

そんな娘を見て、他のお友達が何人も娘の袋にお菓子を入れてくれてほっこり✨


(会場にあったティラミス食べたら秒で機嫌直りましたがw)


フライングタイガーのこちらを幼稚園ママさんが買って来てくれました⬇️


この日は人の入れ替えもあり、ピニャータ2回やったのですが、2回目は無事お菓子を拾えて大喜び





更に、先日のお友達ファミリーとのハロウィンパーティーでは、お友達が手作りでピニャータを作って来てくれて、、



凄い勢いでお菓子を取りに🤣🤣👍



何事も経験して上手くなるね👍


寒くなると公園行くのも億劫ですが、これからの季節ならではの事とかやりたい所です😁


今日も一日頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️