段々写真の腕前が衰えてきている女、相沢まきです。






写真のピントも合わないし、唯一視力良いのが自慢だったものの、最近認めたくないけど、遂に、、



老眼の兆候がビシバシ🤣


近い文字見ようとすると、眼のピントも合わなくなってきました🤣


年を重ねる度に己の身体と向き合う事が増えてくるね、なんて今日誕生日だったスザンヌともやり取りを🤣





私の超ネガティヴだった性格をポジティブよりに変えてくれた恩人💕


出会ってくれて感謝しかありません🥰


今日は珍しくパパの帰宅が早くて、お風呂入れてもらえました✨


明日はまさかの娘のハロウィンパーティー二本立てなので、破れたドレスチクチク縫うとします👗




そして、よく分かってないけど、楽天のお買い物がお得みたいなので、ポチポチ中📱



イベントバナー

 

雪国新潟に住む母にこちらの発熱ヒーターベストを送る予定



そして、自分用には去年流行ったフェイクタイツを買いたい所😁



身長169cmなので、ワンサイズだとつんつるてんになりがちなのですが、こちらは170cmくらいまで対応のゆったりサイズみたいなので、挑戦してみたいなと🥰


コメントのお返事📝⬇️






本名受け良くて嬉しいです🤣
そして、マキアレイベルやっぱり人気ですね👁



名前の由来はたくさんあって、父親の八郎から一文字取ったのと、春生まれなので八重桜、そして、、

父がファンだった友近さんがよく真似していた水谷八重子さんから取ったそう🤣ミーハーw





カーテン、お値段安くて不安でしたが、結果はちゃめちゃ気に入っています






しいて言えば、子供部屋も寝室と同じのしましたが、ピンクとか、もっと色で冒険して良かったなと😂



グラデーションとか可愛い😍


愛用品等色々載せています⬇️