幼稚園のお友達とワイワイ賑やかな時間を過ごしていた女、相沢まきです。

幼稚園からの習い事に行って、着替えてから少し遅れて合流✨




ドレスは誕生日にパパがプレゼントしたこちら(選んだのはママw)


三つ編みカチューシャが可愛い❤️

来年まで着れるように105cmにまだなっていない娘に120cm買ったので、外では裾持って歩いてもらうパターンで😂




インナーは起毛の暖かインナー⬇️
キラキラパンプスはこちら⬇️
年に一度のイベントだし、肌着もパンプスも他で使えるし、買って良かったです✨


遊べるかな?と家にあったこちらを持って行ったのですが、スクラッチアートがかなり人気でした😁




バルーンアート用の風船は、親の負担大きそうだからあえて出さず😂


幼稚園ママさんのマンションの時間貸しの会議室をお借りして、ご飯調達の方がコストコ行ってくれたり、会計係で費用計算して会費集めてくれる方等、皆さん色々やっていただき、子供達もとっても楽しそうで、参加出来て楽しかったです✨



ピニャータ🪅割ってお菓子拾うとか、初体験で、面白かったです😁


フライングタイガーで売っていたそうで、買って来てもらった物を皆んなで順番に棒で叩きました😁




娘は普段なかなか買ってもらえないチョコレートに夢中で凄い勢いで食べた挙句、帰り際に、、




『ママ、帰ってからおやつ食べてもいい?』



冗談はおよしなさい真顔


帰りに車で送って頂いた仲良くしてもらっているご近所ママさん親子とファミレスで軽くご飯済ませて帰宅🏠



お風呂上がって歯磨きして、秒で寝ました🤣

いや、それは疲れるわ🤣



明日はわざわざ新潟お越し頂く方と大事な打ち合わせもあったらでワクワク💕


色々準備をしてから寝るとします✨




愛用品等色々載せています⬇️