朝からバタバタ動いて一息中の女、相沢まきです。


おはようございます。

マッサージチェアから更新中でございます。




こう見えて元気です。

材料はサバと塩だけの無添加で、脂も乗ってて柔らかいので、お弁当もですが、朝ごはんにもよく使っています😁


明日が幼稚園のお友達とハロウィン会なのでバタバタ準備を✨🎃


私は飾りの準備係😁



このハロウィン飾りセットがかなり良かったです✨


表裏どちらでも飾れるので壁だけじゃなく吊り下げでも使えて、アイテムのクオリティーも高いし、感動したのが、飾る側の気持ちを凄く汲み取ってくれていて、何人かで作る想定で、、



パーツ毎にひも通しが!




私は1人でやったけど、こういう配慮素敵だなと。


説明書も丁寧で久しぶりに通販の商品に感動しました。



カボチャの目と口の部分はラメになっていたり、文字が紙ではなくフェルト生地なのも、ポイント高いなと😁
このお値段でこの中身はいいなと✨



私は習い事の都合で少し遅れるので、後は飾るだけの状態で、お渡し。


片付けも嵩張らないので次のハロウィン会でも使い回ししようかな😁

配る用のお菓子は、カルディとかお菓子屋さんにはあまりピンとくるのがなかったので、スーパーとハロウィンパッケージのマシュマロとホームパイ、うまい棒を購入😁



100均で買ったハロウィンの袋に入れようかな😁



集合写真用に役に立ちそうなリモコン付きスマホスタンド持って行こう😁





寒くなってきたので圧縮していた暖かい布団カバー等冬物を洗濯中😁

今日はぬくぬく寝れそうです✨



暖かくしてお過ごし下さい✨


愛用品等色々載せています⬇️