久しぶりに原宿の竹下通りを満喫してきた女、相沢まきです。



習い事終わりで電車に乗り、原宿駅へ


長袖に着替えました

『わぁー💕シナモンだー🤩』



本当だ!シナモン!


《お店たくさんあるから、全部見て、欲しいの1つ買ってあげるよ》


『コレにするー!』





ねぇ、まだ1店舗目😂😂

お店たくさんあるからたくさん見てから決めよう💦


原宿に来たお目当ては2つで、1つは、、







クレープ✨


1年前くらいに甘い物大好きなパパが少し食べさせた事はあったものの、ちゃんと食べるのはお初かな。


順番こで食べよう✨と言って、最初は交代制で食べていたものの、後半は娘、娘、私になってましたw




流石にクレープ半分こでは満足出来ず、、




食べてみたかったチーズハットグを😁





思ったよりチーズは伸びずw

砂糖たーっぷりでハイカロリーでしたが、、うん、美味しかったです😂




クレープのチョコソースついたまま🤣w


からの、前から行ってみたかったミニブタカフェへ



ちょっ!



可愛いーー😍❤️❤️



予約制でしたが、当日席取れました😁

お値段お高めですが、30分でも楽しめたし、癒されました😍(ドリンク飲み放題)



まぁ、お高めですが、豚は人懐っこいし、兄弟は一緒に行動するらしく、どの席も兄弟同士で集まってた感じでした


私の足には兄弟の黒ブタちゃんがズラリ🤣




お隣の席の方の膝には生後2ヶ月の赤ちゃんミニブタがうたた寝💤




可愛い😍


子連れの方がとっても多かったです😁

行って良かった❤️



お店の前でブタの🐽鼻のポーズしよー!と言ったものの、、




華麗にスルーされました🤣

段々恥ずかしくなる時期か🤣



その後も満喫竹下通りを満喫し、スーパー寄って帰宅。



ふう。。めちゃくちゃ疲れた🤣


今夜はお鍋にします😁寒い💦

とりあえずお風呂入って身体を温めよう


今日のコーデ⬇️



jacket👉Myu

pants👉Re:EDIT

shoes👉shuna shuna

bag👉HAYNY


ツイードブーム到来中😍


はあちゅうさん✖️HAYNYのバッグはサイズ感もちょうどよく、ハンドバッグ✖️ショルダーバッグとしても使えてお気に入り💕



明日の夜は楽しみにしているインスタライブ💕





スタバ等色んなお店で使えるデジタルギフト券を抽選で100名様にプレゼント🎁との事なので、是非スタバの新作でも飲んでください😁




気になる🤩🤩




愛用品等色々載せています⬇️