一日が驚くほど早くて、気付いたら還暦になっていそうな勢いな女、相沢まきです。


お迎えからの家で(やり忘れていた)宿題をやって、公園で1時間程遊んで習い事へ

1年間通った教室が、今日が最後の授業で、先生からメダルをもらって嬉しそうでした✨



習い事終わって最初に言った言葉が、(教室に入る前に外した)指輪💍着けたいw女の子だねぇ。


教室のお友達全員がいつもより大きな声でハキハキ受け答えをしていて、なんだかジーンとしてしまいました🥹


今日のコーデ⬇️



shirt 👉KiraKira shop

best 👉ZAKKA-BOX

pants 👉jungle jungle

bag 👉INEED MORE SHOES

shoes 👉shuna shuna


今ぐらいの気温の時はジレがあると夕方も凍えなくて済んで重宝してます✨



お昼の内に作り置きしておきたかったけど、結果やれず、娘のリクエストは《うどん!》と最高のリクエスト🤩👍


助かりまーす♪♪



愛用品等色々載せています⬇️