買い物に行かず、結果家にあったお取り寄せ品祭りの夕食だった女、相沢まきです。




少し久しぶりのニンニクたっぷりの餃子🥟



と、何度もリピートしているトロッと甘い大粒ホタテ



さらに、届いたばかりの人気の梅干しというラインナップでした✨


  


一個味見してから慌てて写真撮った人⬇️




しょっちゅうランキング上位に入っていて気になっていた蜜柑はちみつ梅干しですが、好みはありますが、正直個人的には、コレが気になっていたものの、安くなっていたタイミングでケチッて買ってしまったこちらの蜂蜜梅の方が甘過ぎずしょっぱくもなくて好みでした😂



500g1000円の時に買いました✨


娘はたくさん食べると張り切っていたものの、餃子は2個だけで、梅ご飯だけおかわり😂


梅干し混ぜるとかなりの量食べられるみたいです✨


ハロウィンも近づいてきて、パーティーの話で盛り上がっている今日この頃💕


スタンバイも万端です😁




肌着も馴染みやすい色味でいいかんじ😁🥟


ボレロも7部丈が思ったより短かったものの、9部丈だとごわついて嫌がりそうなので良かったなと





ハロウィンをとても楽しみにしていて、こちらもやり甲斐が🤩


お友達と楽しく過ごせますように✨