充実した1日を過ごしていた女、相沢まきです。

午前中は新潟の会社のZOOM打ち合わせ

からの、すぐ家を出て、素敵なメンバーでランチへ




私のお隣からタレントの山川恵里佳ちゃん

元々芸能をやっていて、今はお花の仕事をやる為勉強中というひでよちゃん
タレントで、まさかの年上という岡部玲子さん

ひでよちゃんは初めましてでしたが、みんな共通で前にTBSの《カイモノラボ》という番組に出ていたメンバー😁

みんなママで、子供の話から、美容話、仕事の話、、そして、、一歳違いの岡部さんとはホルモンバランス話で盛り上がりました🤣


岡部さんとえりかちゃんは元々尊敬している2人で、仕事へのスタンスとか気遣いとかやっぱり長く活躍しているのが納得だなぁと。

山川恵里佳ちゃんは私が18歳の時のMAXさん司会のデビュー番組の時に一緒だったので、昔から知ってはいるものの、プライベートは初で、私の中では《あー、タレントさんてこういう感じの人なんだな》と当時から頭1つ出てた人で、話してみたかったので、久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

ママになってからの仕事への葛藤の話とか分かる分かるーー!とか話し上手と聞き上手ばかりで全然時間が足りず🤣


そのまま娘のお迎えに行って今日もたっぷり公園遊びでした😁


コメントで、、



偉いとか書いてくれている方が居ましたが、幼稚園のお友達が居ると、子供達は楽しそうに遊んでいるし、ママさんからは色々身になる話を聞けるので家に居るより自分も話せてリフレッシュ出来るし、逆に助かるんですよね✨


ただ、、



つい長居してしまって、帰宅するとそこそこいい時間で夜ご飯超適当になっちゃうっていう🤣🙏🙏すまぬ


習い事してる方が多いので出入り自由な感じで、行けば誰かしら居るので、約束とかしなくていいので気楽なのが有り難いなと✨



公園帰りでスーパー行こうとしたら、娘から『このままお家に帰りたい』との事で、そのまま帰宅🏠


さぁ、、夜ご飯どうしよ🤣🤣


今日のコーデ⬇️




tops 👉reca

best 👉jungle jungle

pants 👉Re:EDIT

shoes 👉oriental traffic

bag 👉CHANEL


トレンドのファーベスト、ボーダートップスと合わせるのしっくりきました🤩



愛用品等色々載せています⬇️