最近たまに娘にドキッとする事を言われてフリーズしてしまう女、相沢まきです。


『ねぇ、ママ、〇〇と一緒に居て幸せ?👁』とか不意に聞いて来たり、今日も幼稚園のお迎えに行って園を出るくらいのタイミングで、、

『ママ、いつも大好きって言ってくれてどうもありがとう。』


ねぇ、、月に帰るとかじゃないよね?😂

こちらこそママ大好きっていつも言ってくれてありがとう✨とか返しつつなんか戸惑ってしまったり😂




そんな1人娘をもっと大事にしてあげたい所なのですが、白米のストックが無くて、リクエストのチャーハンを作れず、冷凍していたきのこの混ぜご飯で勘弁してもらいました😂🙏
お詫びで明日のお弁当はチャーハンにします😂




ピーマン、エリンギ、もやしを少しのバターとポン酢で炒めて、卵焼き作ってあとは娘の大好きな焼き鳥🤣


早々に胸肉の焼き鳥を2本食べ終えて、私のもも肉も追加🤣

作っている途中で、お腹空いたと言われ、味噌汁作れず。ちょっとだけ助かった説


朝作ると夜楽ですよーとのコメントも頂いたので、煮込み系とか味がパサパサになったりしないのを朝作る作戦今度やってみようかな😁


娘が寝てから洗濯やら明日の準備に励んでいました。


急に寒くなったタイミングで暖かスリッパが届いて助かりました💕





中もこもこであったかい💕

普通のスリッパ履くのとは全く冷え具合が違うなと✨

とはいえ、普段履きしている体幹を整えるスリッパも気に入っているので、履き分けていこうかなと😁



母はおニューのスリッパにテンションをあげ、娘もおニューのキラキラ靴にテンション爆上げで、昨日今日は家で履いてました🤣






今朝も、、これ履いて幼稚園に行きたいと🤣


うん、それはやめよう真顔


でも、想像以上に可愛い💕


西松屋で買った先っぽキラキラのスニーカーも可愛くて、今日幼稚園に履いて行ったら、公園で他のママさんから好評でした




少し大きめだからしばらく靴箱に寝かせておくつもりでしたが、子供はそうはいかず🤣


西松屋様、、本当助かります😁



肌着や下着も追加で購入✨


暖かくして寝るとします✨


愛用品等色々載せています⬇️