ハロウィンは、無事、安く抑えられそうな女、相沢まきです。



食後に野獣の顔を被って、《パパとママこの野獣にして、〇〇だけドレスってどう?最高じゃない?》とか言っても『いや、絶対ママもドレス!』と😂





ただ、試しに娘に被るか聞いてみたら、意外と乗り気で、、




テンション⤴️⤴️


面白いーー😁と。


『じゃあ、この面白いのをパパとママで着て、〇〇だけ可愛いプリンセスドレスにしない?




いいよー!おぉ、やった🤣


明日最終確認して、本当に問題なさそうだったら、WベルからW野獣に変更しようかなと🤣



夫婦で4千円は助かります🤣
お揃い買ってくれた方もいるみたいですが、本当値段の割にちゃんとしてて良かったです





パパは骨の🦴オーダー🤣


色々アイデア頂きありがとうございました🙏



水色ワンピースの方が抵抗無く着れそうでしたが、せっかくならパッと見てなんのキャラクターかわかるのにしようかなと



同じ作品でも色々バリエーション豊富なんですね😁

教えて頂きありがとうございました🙏


あとは配る用のお菓子も買わなきゃです




とりあえず、無事解決しそうでなにより😁


愛用品等色々載せています⬇️