外の様子と天気予報を見て、自転車で外に出てみた瞬間雨足が強くなり、更に犬の💩と思われるモノを華麗に自転車で轢いてしまった女、相沢まきです。





髪の毛チェックしようかと思ったけど、顎にしか目がいかなかった件



というか、今日もしや、13日の金曜日!!と思ったら、14日か🤣w



とはいえ、そんなに濡れずに約束の場所へ向かい中。

自転車は前カゴカバーつけてるので、雨の日も安全✨




濡れないのはもちろんですが、チャックで容量を増やせるので、カゴから荷物はみ出ても、チャックさえ閉まれば落とさずに帰れるのがかなり助かってます😁



先に買っていたハンドルカバーも、雨よけ、日焼けぼうし、冬は取り外し出来るボアつければ防寒もバッチリで、去年は自転車は手袋無しで乗ってました✨




ただ、買ってから約1年でかなり色褪せてきたので、同じの買い直そうかな。



傘ホルダーも風が吹いてもタイヤに荷物が巻き込まれたりしないし、bagのチェーンとか買い物袋の取って引っ掛けたり便利です😁




超快適な自転車✨


方向音痴の必需品のスマホホルダーは、スマホカバー付けたままだとハマりにくくて何度か落下させてしまい、カバー外した🆕iPhoneも落としてしまった為、カバーつけたまま使える厚みのあるのに変えました






また載せます😁


愛用品等色々載せています⬇️