幼稚園送りからの、友達とモーニング兼ランチを楽しんでいた女、相沢まきです。


定期的に集まっているまみちゃん(中央)&定期的というか、頻繁に会っている藍ちゃんと✨




元々モーニングで集まる予定だったのですが、事前にまみちゃんから、、





藍ちゃんのお誕生日のパンケーキプレートを注文しているから、食後にシェアする流れにして欲しい


と個別に連絡をもらっていたのですが、今日、私だけ登園時間がゆっくりで遅れて行く連絡はしていたものの、主役の藍ちゃんが先にお店に着いて、気を利かせて、、






なんか、オーダーしとく?と🙄


少しテンパりながら、主役の藍ちゃんがパンケーキ頼まないように、慌てて提案!





この時はてっきり上手くいったと思ってお店に向かったら、、






主役の前にはパンケーキ🙄w


てっきり上手くいったと思っていたのに、主役は多数決主義ではなく、食べたかったパンケーキのプレートを頼んでいたっていう🤣


なので、食後に出てきたパンケーキのプレートがバースデー仕様になっていてかなり驚いてくれてました🤣



そういう事!?🤣


なにはともあれ、結果サプライズ😁😁







キャワ❤️❤️


子なしだったものの、結果幼稚園や運動会の子供の話ばかりしていたなとw



藍ちゃんとは週末初のお泊まり予定なので楽しみです😁


そのまま幼稚園にお迎えへ



ドレスに着替えて習い事の宿題を


下に着る肌着買わなきゃなぁ。




ハロウィンパーティーの準備もそろそろしなきゃ。


とりあえず、お友達家族との仮装マストのハロウィンパーティーは、無事娘は今日のベル、パパは、、




野獣のこちらで了承を得ました🤣


ママもお揃いドレス着て!と強制なので、安くて良さそうなの探すとします😂




というか、私こそ下に着る肌着が欲しい😂(年々寒がりに)





愛用品等色々載せています⬇️