お祭り2Daysで大満喫だった女、相沢まきです。

よく食べ、よく遊びました😁

久しぶりに脚がパンパン🦵🤣



12時過ぎに家を出て、帰宅が20時という大満喫コース🤣





お友達家族とお昼から遊ばせてもらって、夕方に仕事終わりの主人も合流し、皆んなでご飯へ



流石に4歳児2人はたくさん遊んで眠そうだったものの、、



パフェ目の前にしたら覚醒🤩


とはいえ、3分の1くらいでギブでした😂


久しぶりにヒールの靴で立ちっぱなしだったので、ドレッサー前のマッサージチェアに脚を入れながらブログ更新中です😂


今日のコーデ⬇️



tops👉jungle jungle

pants👉ETFIL

shoes👉outlet shoes

bag👉Vita Felis

hat👉イチヨンプラス


私の中の秋の定番コーデ



ブーツのシャックよw

ストレッチ◎伸縮性◎ハリ感、厚みもあって、洗濯してもシワにならないお気に入りトップス✨


隠したい所がしっかり隠れるのも最高🤩👍


バゲットハットは去年からお気に入りのあったかもこもこハット




去年は秋冬かなりのヘビロテでした✨




たっぷり遊んで娘はバタンキューの即寝で、母はポチポチ悔いの残らないようにお買い物🤣


結果、ずーっとランキング上位で気になっていた人気の梅干しと、、



パンのお取り寄せの中では1番HITだったモッチモチで美味しすぎる玄米パンをリピート購入



玄米パン🟰パサパサとか、イマイチなイメージのある方には、いい意味で覆される美味しさのパンでオススメです💕


この前のマラソンで安くて少しケチッて買った梅干しが大HITでやたらめったら梅ご飯食べたがる娘が人気の梅干しにどんなリアクションするか楽しみです😁




今日のお昼もしらす梅おにぎり😁


連休皆さまお疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️