日曜日は外食率高めな女、相沢まきです。


お祭り終わりの車の中でパパと、、

軽めがいいよね?お蕎麦でも茹でようか?

なんて話していたら、娘が、、


外で食べたい!絶対外!!


パパ🟰外食で美味しいもの食べに連れて行ってくれるという感じなのかな😂


先にお風呂を済ませて、着替えてご飯屋さんへ



幼稚園は帽子被って登園だし、自転車での移動はヘルメット被るので、普段なかなか出来ないお団子ヘアに😁


昔は定番化していた髪型で、やっぱり好きだなと🥰




SHEINで買った🎈風船柄のワンピース可愛かったです🤩






ピンクマスクはこちらの⬇️

母コーデ⬇️



tops👉and Me
pants👉NOAHL
shoes👉outlet shoes
bag👉ZAKKA-BOX

この組み合わせ好きです😁



⬆️のパンツは、気に入って年中履きすぎて少しくたびれ感出てきたから、同じの買いなおそうか考えるくらい気に入ってます😁

帰宅し、パジャマに、着替えてお団子ヘアほどいたくるくるツインテールが気に入って、このまま寝たいと😂
いや、明日大変な事になるよ😂




久しぶりに着たこのパジャマ、やっぱり可愛い💕


柄が可愛くて他の色も持ってます🥰オススメ✨


今日は日曜日っぽいアクティブな一日でした✨

明日は天気次第ですが、、楽しく過ごせますように😁


愛用品等色々載せています⬇️