意外とこの週末にお祭りが多い事に気付き、少しワクワクしている女、相沢まきです。



あんまり夫婦共にアクティブタイプではないのですが、お祭りは行きたがる傾向にあります😁

そして、娘もお祭り大好き💕

明日はパパが夕方まで仕事でいませんが、天気と相談しつつ、ご飯からのお祭りを満喫しようかなと✨


今日のコーデ⬇️




tops👉CROSS DAY
pants👉jungle jungle
shoes 👉えーあい

このトップスがかなり合わせやすくてHIT✨
個人的には、ブラウスの袖がもう少し長ければ最高だったなと。

パンツは着る頻度的に1番かな?ってくらい気に入ってよく着ているこのセットアップのパンツ⬇️



生地は厚めで着心地がいいので、夏以外制服?って位着そうな位お気に入りです✨




愛用品等色々載せています⬇️