お昼に帰宅し、まったり過ごしていた女、相沢まきです。

お昼ご飯を食べて、娘はディズニーのパソコンに夢中でした



ひじ、、痛くない?😂

足し算や英語とか盛りだくさんで、かなり長く楽しめる商品✨

からの、仕事終わりのパパとバトンタッチで、公園に連れて行ってもらっている間に、掃除🧹してました




今日のコーデ⬇️



tops 👉Myu

pants 👉Re:EDIT

shoes 👉oriental traffic

bag 👉ショップにこにこ


前から着てますが、Myuのこのトップス、洗濯してもシワにならないし、形も可愛くてお気に入りです🥰



丈の長さが2種類から選べるのですが、私のはショート丈

お尻も隠れて助かりますw


パンツはこのお値段で機能性バッチリなRe:EDITの



ストレッチ◎のスキニーデニム✨169cmでMサイズぴったりでした✨

ショートブーツ履いてるけど、丈も短すぎず、長過ぎず👍



ただ、スキニーは、、




立ち方によってO脚目立つなと😂トホホ


コメントのお返事📝⬇️




優しい🥰🙏

私、仕事していく中で慣れたのですが、元々乗り物酔いや人酔いが酷くて、上京したての頃、混んでる電車やバスが苦手で仕事に行くのに、下手するとギャラより高いタクシー代を払って仕事に行くという無駄遣いをしばらくしていて、その反省を活かし、よっぽどじゃない限りは乗らないようにしようと😂

しかし、大雨とかよっぽどで乗りたい時はタクシー乗り場は長蛇の列で、アプリで呼んでも当分来ないので、なんだかんだ利用する頻度は低めです🤣



いわ、分かります!🤩
そして、わかってもらえて嬉しい!!
このお米、本当に美味しいですよね!?



元々雑穀米好きだったものの、この白米そのものが美味しすぎて、最近白米炊く率多めです😂

愛用品等色々載せています