屋外ではマスク不要に安堵しつつも、つけてないと落ち着かないず、なんだかんだつけてしまっている女、相沢まきです。






おはようございます✨


雨じゃないだけで気分も上がります⤴️🤘


夏は苦しくてマスク辛いなーと思っていたものの、寒くなるとマスクしてると暖かいし、元々コロナの前からマスクつける事多かったので、結果あまり変わらず😂


夏は暑苦しくて、薄くて呼吸しやすいこの冷感マスクばかりつけていました⬇️




が、急に涼しくなり、最近はバイカラーマスクとか服に合わせて色々変えてます✨




昨日はグレー✨⬇️




ランキング上位のショップの色々試していますが、個人的には、しっかりフィットして、尚且つ小顔に見えるコレがやっぱり好きだなと⬇️



顔のスッキリ感はマスクによってかなり変わるので、誰も気にしていないかもですが、自己満足として結構大事😁



娘は最近は義姉から頂いたディズニーのが、お友達から褒められるらしくお気に入りみたいです




私が買うのだと、ここのも柄が可愛くて周りの人から褒められるから気に入っているみたいで、服に合わせて相談しながら決めてます😂



無地のは口周りに空間が出来て呼吸しやすいみたいなので、コレにしています⬇️





白の無地は何だかんだ服にも合わせやすくて重宝しますね✨



そんなこんなで、今日も頑張って行きましょう✨





昭和生まれの時代に流行ったeggポーズみたい🤣


愛用品等色々載せています⬇️