久しぶりに満員電車&バスに乗り、少し疲労感強めな女、相沢まきです。


いつもは20分電動自転車で向かっている習い事も、流石に寒くてバス&電車で。


帰りは混んでて電車もバスも一本見送りました💦

気に入りそうだなーと思って買ったリボンクリップが大ヒットだったみたいで、ご機嫌でした




ポニーテールの時とかに付けたら可愛いかなと





ワンピースはお気に入りのワンピースにカーディガン合わせました✨




103cmで110cm着ていてちょうどいい感じです✨


母コーデ⬇️



tops 👉Myu

pants 👉jungle jungle

shoes 👉oriental traffic

bag 👉ショップにこにこ


アンバサダーをやらせて頂いているMyuのカーディガンが今の肌寒い季節に重宝しそうです🥰



ツイード柄が最近お気に入り🥰



どうでもいいけど、間違えて撮れた写真がなかなかの失敗感⬇️w





そして、取り急ぎで買ったやっすいスマホケースが可愛くてかなりお気に入り🥰




真ん中部分リングを立てると自立するので、動画観る時も便利✨





さぁ、そんなこんなでもう一踏ん張り。



ありモノで夕食にします✨


愛用品等色々載せています⬇️