ホッと一息中の女、相沢まきです。


やっぱり温かい飲み物って落ち着きますね✨




普段ソーサーなんて使わない癖に、写真撮る時だけ出す女🤫


周りのお友達がみんな絶賛していたから買ってみたサーモジャグが大活躍する季節がやって来ました✨



たくさん入ってずっと温かいままで、テーブルの上に置いて置くだけでオシャレだし、お友達が来た時におかわり入れるのも楽ちんで本当買って良かったです✨



今朝は娘に、フライパンで卵とハムを焼いて、ハムをひっくり返す担当をしてもらったのですが、、



《フライパンは絶対に触らないんだよ》と20回くらい言ったのを、逆振りだと思ったのか(絶対違うw)ハムひっくり返す時にいたっ!と😂





『でも、作ってくれたハムお寿司(我々は目玉焼きをハムに巻いて食べるので、こう呼んでる)美味しいね』





えへへー💕上手にできたでしょー💓


お友達が《軽い怪我や火傷は気を付けてと100回言うより、痛い思いした方が、自ら気を付けるようになりそうだよね》と言ってたのをふと思い出しました。

確かに。


踏み台の高さもイマイチ合ってないので、場所取らないちょうどいいのが無いか探してみようかな🤔



今朝は外でお揃い?ってなるくらい同じレインコートの方とすれ違いました🤣



いや、やっぱこのタイプが1番濡れないし、便利ですよね。



小指🤣



ただ、見た目はアレなので、園ママさんが多い迎えの時は避けがちですが🤣



さぁ、お迎えまでの時間、色々家の事終わらせよう。←主に片付け



愛用品等色々載せています⬇️