今年もあと3ヶ月切った事に戸惑いを隠せない女、相沢まきです。



色々やりたい事があって張り切っていたものの、全然形に出来てない😂

己の不器用さに今更ながらにビックリ。
でも、仕方ない、コレが私なのだ真顔キリッ

今日のコーデ⬇️



tops 👉CROSS DAY
pants 👉pierrot

こういう少し定番的なコーデが落ち着く今日この頃


別々でも着られて、169cmでもお尻はほぼ隠れるのが有難い😁

幼稚園ママさんが白黒コーデの方多いので、何となく最近そういう色味に目が行きがちです


このbag、ブログの登場回数再多数の予感🤣



超プチプラなのにとっても使いやすいです🥰


娘は、幼稚園お迎えからのこどもちゃれんじの教材と習い事の宿題を。



とか書きながら、退会の連絡を今日した所。

12月号がおすすめだったといわれ、まんまと年内退会に変更🤣w←我ながらチョロい女





今日のノルマをこなし、今日も今日とて、お目当てのマックのハッピーセットでもらったリカちゃんDVD📀を観ながらダンス😁


少し大きめだった去年買った110cmのドレスも、久しぶりに着たらジャストサイズ✨





さぁ、夜ご飯の準備するとします🫡


愛用品等色々載せています⬇️