お友達のお家で楽しい時間を過ごしてきた女、相沢まきです。



楽しかったけど、、改めて、、4歳児が3人集まるとパワー凄いねと🤣


スーパーで各々食べたいもの買おうかー😁という感じで行こうと思ったら、、

A ラーメン🍜!

B うどん!

C ピザ!🍕


流石にバラバラ過ぎるね、と並んでて食べそうなのを誘導しつつ、ピザひとつ取っても、この味はイヤ、大きいのではなく小さいのがいいとか、みんなそれぞれ意見があり、お菓子はあれ食べたいこれ食べたいとテンション上がってなかなかレジに並べない😂


年子とか、双子のママさんとか尊敬だね、なんて話してましたw


ご飯済ませてからは、、お風呂タイム🤣

みんな泡風呂で大はしゃぎ🛁

私はキャッチからのタオルで拭いて、クリーム塗ってからパジャマ、ドライヤー係だったのですが、そこでもこのパジャマは着たくないとか、ドライヤーまだいいとか。


一通り終わって、、


お疲れ様!と🍺🤣


家から持っていたSHEINのパジャマ、お友達にも好評で気に入ったみたいです🤣




103cmの娘に110cm着せて、大きすぎずな感じでした✨





差し入れでお気に入りのカレーとチーズを持って行きました✨






この燻製チーズ、香ばしくて、とっても美味しかったです🤩



歯磨きも終わらせて、20時過ぎに仕事終わりのパパが迎えに来てくれて、娘はそのまま即寝でした💤



子供同士のおままごとの会話が《○○しましょう、○○だわ》みたいな少し背伸びした話し方だったり、お誕生日おめでとうー!とか盛り上がっていて、いくつになったか聞いたら66歳!とか予期してない言葉だったり、4歳児の会話のスキルがちょっと会わない内に上がってて笑わせてもらいました。



子供達には、協調性も大事だけど、自分の意見も言えて、自分の中の《好き》を、たくさん見つけて一日一日を謳歌して素敵な女性に成長して欲しいなぁーなんて自分の子供にはガミガミ言いがちですが、楽しそうな子供達を見てなんとも言えない老婆心が🤣



充実した一日でした🥰


愛用品等色々載せています⬇️