朝から怖いニュースに心臓をバクバクさせていた女、相沢まきです。


結果被害等出ていないとの事で本当に良かった💦

今日のお弁当⬇️



お弁当の強い味方のふりかけは、このたくさんの中から選べるセットの✨


人気やオススメに弱いので、、

オススメされるがままのセットに😂



こんな風にたくさん活用したい所🤩⬇️



柚子胡椒のパスタは、娘が食べなそうだから、1人ランチ用かな。


楽しみです💓



たまたまネットニュースで見かけた記事⬇️



生活の中の《お弁当作り》をこんな風に楽しむのも素敵🤣

サイトで紹介されてたマツコデラックスさんのお弁当にクスッと笑わせてもらいました✨



今日もこれと一緒に頑張りますw





この前ブログに載せたら、同世代の友達から《ずっとリピートしてる》とかいいよーと返信が👁


昨日の朝から毎食後に飲んでいます✨


早速というか、今朝はかなり血流良くなった感凄くて、珍しく少し外出ただけで汗だくですが、命の母も血流改善作用と書いてあるし、昨日の夜ナットウキナーゼのサプリ飲んだから、ダブルできてる感🤣



元々かなり冷えやすいタイプなので、なんか身体が元気に感じる気がして、今後に期待🥰



また報告します✨



愛用品等色々載せています⬇️