3食お腹いっぱい食べてしまい、身体が重めな女、相沢まきです。

この数日で絶対肥えた気が😂
夜ご飯⬇️




この前のお買い物マラソンの最終日に晩酌しながらついポチって買ってしまったたっぷりのホルモンでうどんに✨



お肉が柔らかくてぷりっぷり甘くて美味しかったです🤩


味噌味にしましたが、キャベツ、もやし、うどんを入れたら少し薄くなったので、居酒屋みなみのホルモンうどんを買った時のタレを追加したらバッチリ美味しかったです✨



大人はプラスうま辛味噌



⬆️コレは、我が家には必要不可欠な超オススメ品✨

なべ、野菜炒め等なんでも合います😁



今週は主人が仕事で忙しく、娘は朝しか会えなくて、久しぶりにパパと夜ご飯食べて、嬉しそうで良かったです、と書きたいけど、、







なんだかすごくわがままでグズグズしてました😂


ご飯食べ終わっていないのに遊ぼうとしたり、あと2口だけ食べてと言ったら泣いて、、チーンねぇ、どうしたの?💦



やっぱり甘えたいのかな😂


新しい教室での習い事もあったりで疲れたのかもですね💦



習い事についての質問を頂いていましたが、最近色々見直し中なのですが、とりあえず年内は、バレエ、体操、英語、勉強の4つで頑張ろうかな、と。


ただ、本人が空手やりたいとか言ってくるので、体験だけ行こうかなと思いつつ、もう母のキャパが🤣



コメントでも書いてくれた方が居ましたが、習い事は距離があるとなかなかハードですよね😂



そして、ごめんなさい、ラスト一文に笑ってしまいました🤣🙏



我が家もパパは土曜基本仕事で、今日は、夕方前に帰ると言っていた主人が、しれっと18時くらいに帰宅して、スルーしようかと思ったけど、つい、、



ねぇ、夕方前って何時の感覚?真顔



こちら、娘に、多分3〜4時には帰って来ると思うから公園でも行く?とか言っていたのに全然帰って来ず😅


遅くなってもいいのだけど、連絡はして欲しいとお願いしました😂


疲れが溜まってくるとちょっとした事も優しく受け入れられなかったりするのでいかんなと😂



お互い様でおかげさまの精神でいかなくちゃなと💦


愛用品等色々載せています⬇️