スタミナ切れでお送り中の女、相沢まきです。


習い事終わりで、娘がお子様ランチを食べたいとの事で、前に行った事のあるお店に行ってみたら、、


閉店してる😭

更に、更に、ファミレスに行ってみたら、、長蛇の列。。

結果、お子様ランチは諦めてもらい、、



回転寿司に🍣


からの、猫カフェへ🐈




可愛かった🥰

私も癒されました。


主人が帰ってくるまで、、一眠りしようかな😂



今日のコーデ⬇️





blouse👉meri

pants👉jungle jungle

shoes👉shuna shuna

bag👉ショップにこにこ

hat👉Ca4La


コメントのお返事📝⬇️




運動会係で動きも多いのとしゃがむ事も多いので、丈が長いと地面につくので、こんな感じにしました✨




お尻周りはカバー出来て、洗濯してもシワにならないお気に入りのプリーツシャツ




シャツなのにアイロンが要らないとか最高過ぎます🤩


ちなみに、おしゃれ雑誌VERYで運動会コーデ特集が✨



既にリハーサルの入場シーンからうるうる🥺


お兄さんお姉さんの宣誓聞いてるだけでも、立派だなぁと感動でした✨



愛用品等色々載せています⬇️