久しぶりにTVを付けてニュースを流しながら家事をしていた女、相沢まきです。


台風の影響で静岡県の清水区という所は大規模断水しているそうで💦

橋が崩れたり、浸水したりと大変な事になっているみたいですね。。
断水により、生活用水を確保する為のポリタンクが不足で困ってる方も多いそうで💦

まだ復旧まで時間がかかるみたいですが、1日も早い断水解消を祈ると共に、いざとなった時の備蓄の見直しをしないといけないなと。


ウォーターサーバーを、お水が運ばれてくるタイプのから、水道水を入れるタイプのに最近変えたタイミングだったのですが、、こういう事が起きると、やっぱりお水を運んでくれるタイプのがいいなって思ったり😂



なんとなくTVを観ない生活になってしまいましたが、ニュースくらいは観ないとなと💦


昨日は、録画していた出演番組をチェックしたのですが、TVに映る母を観ながら、娘は何故か、、




ずっとエールを送っておりました🤣w


もうちょっと頑張ってとw




補正ショーツの見て、コレは何?と聞かれて、履くとお尻が上がるパンツだよと説明したら、、


ママがパンツ履いてた時お尻上がんなかったよねーwと。

だまらっしゃいー!!




hahaha



笑わせてもらいました。


そんなこんなであっという間にお迎えの時間👁


今日も頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️