久しぶりに非現実的な世界を満喫していた女、相沢まきです。


映えーー



私の胸元萎えーー。


今日は久しぶりの森下悠里ちゃんからお誘いをもらい、みんなでお揃い水着でプール行かない?と



連絡もらった時はちょうどコロナで自宅待機中だったので、なんかラストサマー的な思い出になりそうとワクワク楽しみにしていました💓





眼福ーー🤩


みんなお揃いのfanfan closetのお気に入り水着💕



前々から悠里ちゃんのインスタを見ていて行ってみたかったヒルトンお台場のプール



ビジター6200円という料金でしたが、久しぶりの非現実な気分を味わえました🥰





この水着、お友達と並ぶと全然伝わらないけど、実際より胸元が盛れるのと、お尻にフリルがフリルになっていて、垂れたお尻が目立ないのが超絶お気に入りです💕



とはいえ、他の2人と比べると、、パット持って行けば良かったなと後悔🤣


撮られるのも嫌いではないけど、元々写真撮るのが好きなので、カメラマンとしてもとっても楽しかったです❤️






ねぇ、、どうなってるの、このスタイル😂



藍ちゃんオススメの水着をプレゼントしてもらい、せっかくなので皆んなで撮影会w





この水着すっごくタイプ🤩

私には、藍ちゃんセレクトで



こちらの水着を✨✨



ストール付きで後ろも凄く可愛い🤩





なんだかんだお迎えの時間もあってバタバタでしたが、久しぶりの非現実な世界を味わえました🥰


悠里ちゃんから子供へのプレゼントももらい、帰宅きてから見せたらテンション爆上げ⤴️⤴️




全く話し足り無かったけど、子連れでも逢いたいねと🥰


そして、、私は現実世界に戻って、、



今から餃子🥟焼きます🤣🤣


愛用品等色々載せています⬇️