夜な夜なSHEINでネットショッピングをしていて少し寝不足な女、相沢まきです。

安くて可愛いからアドレナリン出てしまいました😂



元々娘の長袖パジャマが目当てで、2着購入💕


可愛い💕

が、結果パジャマ以外も、、アレコレ😂




あまり見ないデザインのが多くてとっても可愛い💕



夏に買ったパジャマもリュックも壊れやすいとか破けたとかなく全然使えていて、かなりお気に入りで、お友達とか、幼稚園ママさんにもすすめてますw

..安くて可愛いとか、お得とかすぐ人にすすめたくなるタイプ🤣



ハロウィンの服も色々出てました😁



幼稚園のお友達のお誕生日とか、ちょっとしたプレゼントに良さそうなアクセサリーセットも購入😁




可愛いし、安い🤣

時計は迷ったものの、結果買わず⬇️



お友達がインスタで割引クーポン載せていたので、だいぶ安く買えました🤩ラッキー🤞




ラッキー😁


《FW2037》10月まで使えるみたいなので、お買い物する方は是非✨


⬇️お友達のインスタから拝借⬇️







そろそろ衣替えを思いつつ、なんだかんだしばらく気温高そうなので、とりあえず子供服から先に出そうかな。



今日も一日頑張りましょう✨


コメントのお返事⬇️📝


昨日の娘、凄くですよね🤣全部本人チョイスです🤣



カチューシャつけたいならもっとシンプルなのがいいなと思い勧めたものの、どうしてもコレを付けると🤣

ブレスレットは両腕、指輪は1つだったのですが、メキシカンフェスで千円くらいのバッグを欲しがる娘に、私が100円のリングをオススメして、そちらはまんまと納得して自分で選んだ🆕指輪です🤣




見た目が少しうるさいw


ツイードスカートはサイトのモデルさんがまさに162cmみたいですよ✨



子供居るとあんまり長過ぎてもかがむ事も多いし、丈感迷いますよね😂



愛用品等色々載せています⬇️