ちょいちょい途中まで書いた下書き記事の存在を忘れて全然違う内容で1から投稿してしまう女、相沢まきです。


昨日、イベントに向かう際に荷物が多かったので珍しくタクシーで行き、向かいながら書いた記事が、行き場を無くしているので、ここで😂⬇️




ふわっとキャンプに🏕憧れを持つ女、相沢まきです。



自然いっぱいの環境でのんびりしたいなと思いつつ、色々買ったり、準備や片付けとか大変そうだなぁーとか思ったり😂


ただ、《これ、もしキャンプ行くとしても使えそう✨》という発想で買うものを選んだり🤣



この2wayスキレットはまさにそれでw



レシピ本もあるので、家でも色々使えそうと思って早速使ってみることに。


じゃがいもがたくさんあったので、この感じで、間にチーズ挟んで作ってみたのですが、、⬇️



あれ?




見た目、、🤔


ん、、?





蓋にもバリバリはりついておりました🤣w

OMG

(ただ、味は抜群に美味しかった)


朝食のソーセージとウインナーとかこれで作ってもいいなーなんて思ってウキウキしていたのですが、、



すっごく錆びてる😭




入っていた箱を見たら、、



洗剤は使わずタワシで汚れを洗い流し、洗った後は水分を残すと錆の原因になるから水分を拭き取って乾燥させて下さいと😭

やってもーた。。
ググッても、スキレットよ常識だったようで、、



前にスリーコインズとかで買ったのも、2、3回で錆びて使わなくなり、破棄した事があるのですが、、コレが原因か😂



ただ、錆びはおとせるみたいなので、あとでやってみよう😁





なんだか数日緊張していたからかまだ今日もボケーっとしていますが、とりあえず支度して連休ラスト頑張ります✨



川島菜月ちゃんが撮って送ってくれた写真📸💕

もっと大きいポスターとか作ったり、自分の顔や名前が載ってるページのも貼るべきだったな、と後悔💦


コレも持っていけば良かったなと



他の作家さん目当てで行った方から、《イベント行ったのに、居たの知らなくてお話したかったです》とういう内容のメッセージもらったりで、もっと色々出来たなと勉強になりました✨

でも、とっても嬉しかったのが、テスターで試してくれた方にはほぼ全員買って頂けた事😭(1人だけ最終的に購入してもらえたか確認出来てないのでほぼ)

コレは最高に嬉しかったです😭


また、《こんな商品あったらいいな》を作れるようにとりあえずサンプル作ったりと動いていこうと思います✨

質問のお返事⬇️


昨日のピアスはricocoのです✨


独身の時からずっとつけてるドーナツピアス💕



ricocoのサイトricocoのサイト


は今全部ソールドアウトになっていますが、イベント終わったらまたサイト商品復活するそうなので、良かったらチェックしてみてください