巻き返しを図る勢いで買い物マラソンを爆走していた女、相沢まきです。




HAHAHA😁😁


いつも買っているものから、、




自分と子供の服や、、



食べ物まで色々買いました🥰



朝は野菜入れたスープを食べる率高めなのですが、少しマンネリ気味になってきたので久しぶりにこういうお手軽スープを購入😁


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


あとは、もつ鍋と迷いつつ、どうしても食べたくてこちら💁‍♀️w

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ちょっと冒険してみました😁

あとは、何度もリピートしている焼き鳥😁

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



チキンナゲットと物凄く迷ったものの、、今回は焼き鳥に。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


この無添加ナゲットも、今まで食べてきたナゲットと全然違って衣がサックサクで脂っこくなくてとっても美味しくてオススメです✨


娘の服はもう少しボトムス買い足す予定ですが、こちらのトップスを⬇️



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


自分用にはこちらのワンピースのネイビーを⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


あと、スマホの画面の割らない対策のシートも買わなきゃです。


カバーは、安かったけど、スタンドも付いていてデザインもシンプルで好みだったこちらを取り急ぎ買って、無事届きました✨




というか、かなり気に入りました🤩

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



安っぽくないし、スタンドもバッチリだし、かなりいい買い物でした🥰



そして、前記事でも載せた高速充電のアダプターが届いたので使ってみたのですが、今までのと比じゃ無いくらい早い😭👍👍


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


30分くらいで50%くらい充電出来てました😭

買って良かった✨✨



美容室は、かなり髪色落ち着いた感ありますが、秋冬は暗めが落ち着くなと




きっとすぐ色落ちそうですが😂


夜はパパが仕事に行かないといけなくなり、バトンタッチで、娘と2人ご飯でした。





娘は、ご飯に梅と白ごま混ぜただけのご飯が気に入って、おかわり3杯めいこうとしたので、流石にそこはお断りしました😂🙏


というか、娘はTVのCMとかが好きでよく真似したりするのですが、、今日は初めて、まさかの提供部分を言いだして笑ってしまいました🤣w


コレ、スポンサー名合ってるのかな?w


髪ボッサボサ😂

ごらんのスポンサーのえんしょうでおおくりします🤣


褒めたら何度もドヤ顔で披露してくれました✨


褒めたら調子に乗るのは母も一緒😁



さぁ、そんなこんなで明日のイベントの荷造りもやろう。


雨降らないといいなぁ。



いらっしゃってくれる方は足元気をつけてお越しください💕


楽しみにしています🥰


愛用品等色々載せています⬇️



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!