コメントを読んでアタフタしてしまった女、相沢まきです。


なんていう事でしょう。。



祝日は銀行の両替が出来ないと😂

両替した事ないから、よく分かっていませんでした😂両替機とか置いてあって細かく出来るのかな?くらいの感じでしたが、、しくじりました💦

、、コンビニとか近所のお店何軒かハシゴして地道にくずしてもらう作戦かな😂

今日の午前中に行くべきでした💦


天気予報見ていたものの、お迎え行ったタイミングで予想外の雨で、スーパーにも行けず💦


朝作ったさつまいもご飯とか残ったおかずで2人で夜ご飯でした。


なんて事ないご飯が華やかに見える魔法の食器が欲しい。


色々買いに行ったり両替とかやらないといけない事があって落ち着かないけど、こういう時は明日に備えてたっぷり寝て、明日しっかり動きたいと思います✨



娘の秋冬の服や靴も買いたいけど、この時間📱スマホいじってると睡魔が😅



とりあえず寝るとします✨



コメントで両替について教えてくれた皆さん、ありがとうございました😂

本当爪があまあまでお恥ずかしい🫣😂🙏



愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!