幼稚園の運動会に、子供以上に緊張している女、相沢まきです。



運動会の係の打ち合わせがあったのですが、、想像以上にやる事が多くて、、


こりゃ前日はお酒飲めないなと🤣

緊張するといつもなのですが、手汗がじっとり😂


受付から始まり、終わった後の片付け、運動会の間もゴールテープ係とか色々忙しそうです。

不器用ポンコツ母、、ヘマしないように頑張ります😂

幼稚園行く前に着替えてこうなりました⬇️



tops👉RAW FUDGE

best👉good price dragon

pants👉pierrot

shoes👉shuna shuna

bag👉HAINY

サブバッグ👉INEED MORE SHOES



このパンツ、制服?ってくらいよく履いています🤣

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


169cmでTMサイズ


キャメルベージュも持っていますが、脚の形が綺麗に見えてかなりお気に入り💕



超絶O脚なのに目立たない👁


子供流行りのジレも大活躍

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



幼稚園終わりで娘と公園に行く約束をしていたので、サブバッグにはスリッパや着替えも入れていて、お迎え後は娘は色んなお友達やお友達ママに


『今から公園に行くんだー💕』とか『一緒に公園行かない?』と声を掛けていたのですが、園を出て公園に行こうとしたタイミングで、、




突然の雨☔️👁



うわ〜ん😭😭公園いくぅぅと号泣😭


いや、どしゃ降りで公園行っても誰も居ないし、寒くて風邪ひいちゃうから帰ろう💦


なかなか泣き止まず、やれやれといった感じでしたが、家着いたタイミングでピタッと泣き止み、、




おうちでプリン🍮たべる真顔


、、う、うん。

凄い切り替え力w



イベント準備もなんとなくは進みましたが、明日ラッピング資材の追加と銀行で両替に行ければ大丈夫、、かな?



公式サイトでのみやっているラッピング対応ですが、そのまま渡すのも味気ないかな?とこんな感じでお渡ししようかなと。(こちらの資材が無くなったら紙の袋でのお渡しになります🙏)


2個セットの方には紙の袋に入れてのお渡しにしようかと



初めての事でどれくらい用意すればいいかも想像つかず😂


とりあえず、備えあれば憂いなしで✨準備したいと思います






コメントのお返事📝⬇️




お誕生日おめでとうございます✨

それはバタバタしますよね😂

私もお買い物マラソンなんだか少しバタバタしていて今回全然買えてなくて悔しいです

消耗品のコーヒーとアルコールとか忘れずに買わなきゃです😂





送料躊躇分かります😂

私もこのチーズ物凄い気になっているものの、送料高くてずっと迷ってます😅


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


8年連続楽天グルメ大賞受賞、このレビュー数に高評価、、絶対美味しいに違いないけど、、送料高い😭



ポイントたくさん貯まったら買おうと思いつつまだ買えていません🤣






スマイルゼミの紹介コードとか全然把握してませんでしたが、ググったらお互いお得なんですね👁






私の紹介者🆔は7100-8718-0303だそうです✨


1人に対して10名までしか使えないそうですが、

スマイルゼミ気になる方が居たら、是非お使い下さい✨




こどもちゃれんじはそろそろ退会してこちらだけにする予定です。


個人的には1人で取り組んでくれるのでかなり助かっています✨


愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!