台所でGと遭遇し、テンション爆下がり中の女、相沢まきです。


洗い物残してバレエ行ったから?😭
ちょっと涼しくなったこんな日にくるのか、お前は😭
OMG😭😭

主人が帰って来ていたので仕留めてくれたものの、なんだかテンション⤵️⤵️


そう言えばブラックキャップ的な出なくなるグッズ買ってたのに置き忘れていたなと箱を出したものの、あのGグッズのイラストの絵にまたまたテンション⤵️⤵️😂

主人が、後でやっておくよ、と🥹🙏
ありがたや🥹🥹🙏🙏

あの妙にリアルなイラスト本当にやめて欲しい😂

1日の締めくくりがそんな日でした😂

とはいえ、習い事終わりでお友達親子と公園やご飯行けたりと楽しい一日でした✨




やっと公園遊びも快適な気温になってきて嬉しいです🥰

昨日からスマホのキャリアをdocomo👉楽天モバイルにして、機種変もiPhone14proにしたのですが、お友達情報や自分も一日使って少しずつ把握してきたのは、楽天モバイルはまだアンテナ事情もあって電波がそこまで安定していないらしく、そのアプリ経由でかけると通話料無料になる、楽天LINKアプリ


も、都内の人と会話している分には大丈夫でしたが、九州の方と話そうとしたら、電波悪くて切れる切れる😂


最近急に人気になったものの、まだ出来て2、3年とかしか経っていないので、これからもっと使いやすくなるといいなと✨




機種変えるとログインし直さないといけなくて色々面倒だったりしていますが、期待していた写真は明るく撮れるしやっぱりいい感じな気がします💕



ポージングのダサさはともかく🤣w




お風呂上がりの牛乳🥛ポーズ🤣

 

セットアップ⬇️


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ポテンシャルの違いよ🤣🤣





というか、、

今週、金曜日も秋分の日で幼稚園3日だけなんだ、と😂


そして、幼稚園の係もあるからなんだかんだ土曜日のイベントまでドタバタしそうです👁



コメントのお返事📝⬇️




キャーキャーキャー🤩

今の所、行きたかったというコメントはあっても、リアルに来てくれそうな方からのコメントなくて冷や冷やしているので、もう来て頂けるだけでも有難いです🤣

私ではなく、他の出展者さんのお客様が多そうで、当日は13:30オープンですが、13時より入場の整理券をお配りさせて頂くそうで、もし混雑してしまった際は人数制限をさせて頂く場合もあるそうなので、ご了承下さい、との事でした🙏

そして、お支払い方法なのですが、PayPayは早いのですが、クレジットカードが少し時間がかかってしまう可能性があるそうで、もし可能でしたら、お釣り無しの現金か、PayPay払いだと非常に助かります😭🙏🙏


私も銀行で小銭に崩して用意していきますが、もし、もし可能でしたら、よろしくお願いします🙏




金曜日は主人が休みなので、習い事の送迎等はお願いして、準備頑張りたいと思います😁✨


いい週末になりますように✨🙏


愛用品等色々載せています⬇️



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!