無事機種変更とキャリアの移行を済ませた女、相沢まきです。

コメントでも質問頂いていましたが、、


私もずっとdocomoユーザーで、機種変更の分割等無くても平均9千円程の請求で、お得情報に詳しい兄から色々教えてもらい、キャリアは楽天モバイルに変更する事に✨


基本料金も確実に安くなりそうな点、25000程の楽天ポイントバックもあり、楽天カードを使っていると新機種も48回払い出来て、2年経って機種変したくなったら支払いが24回分残っていても払わなくても最新機種に変えられるとか、ポイント貯めるのにもお得という点で私は絶対変えた方が良さそうだなと思い手続きしてきたのですが、データ移行もスマホ2つを並べて1時間程放置したら勝手に完了していて、ログインの手間はありましたが、想像よりかなり楽でした✨



iPhone11proからiPhone 14proに替えたのですが、写真のクオリティの高さは、、⬇️この写真では伝わらなそうですが、何だか明るくていい感じな予感💕




なんだか鮮明な感じです✨





どっかーん!とか絵本読みながらご機嫌な娘。、、うん、多分伝わらなそう🤣



docomoの時は機種変すると2年間は1万円オーバーの請求でしたが、楽天モバイルは請求きてませんが、恐らく7千円いかないくらいなはず。


また請求きてえっ!?って事があったら載せたいと思いますが、話を聞いている限り、私の場合はdocomo継続よりお金を払う事はまず無さそうなので、良かったなと。


手続き的には、docomoでナンバーポータビリティの手続きと、楽天モバイルのサイトからiPhone14プロの予約と来店予約をしたくらいで、新機種も2、3日で確保の連絡がきたので超アナログでも安心でした✨


iPhone保証が毎月千円オーバーとなかなか高額だったので、やりがちな液晶割らないようにフィルムを買うのと、クッション性があるiPhoneカバーを早急に買おうと思います。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

スタンドとして使えて、ショルダー&ミラー付きで使えて良さそう⬇️


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


大至急選びたいと思います


今日のコーデ⬇️



送りの時はこちらのシャツワンピースを着てきたものの、雨が降ってきたので、、

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


お迎えはこちらに着替えました✨




hat👉Ca4La
tops👉AMELY
pants👉pierrot

トップス&パンツはヘビロテアイテム

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


使いやすいから長袖も買おうかと迷い中🤔

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


形綺麗で色違いも持っているお気に入り💕


愛用品等色々載せています⬇️


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!