台風の影響か、幼稚園から自由登園の連絡がきたものの、何の迷いもなく送ってきた女、相沢まきです。


というか、たまたま登園のタイミングが雨止んでいてラッキーでした✨



洗濯物干して、そんなに時間がかかる訳じゃないけど後回しにしていて洗剤の詰め替えやら、、



玄関とトイレに置いているセンサースプレーの詰め替え



ブラックペッパーの詰め替え等、地味な作業をしてました😁



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天1位とか、最高級品とか有機栽培とかこういうワードに弱い私です🤣




辛み成分通常よ1.5倍で、香りも強いとの事でしたが、本当味見したらしっかりした香りと辛みで、目玉焼きがごちそうになりそう😁



塩と胡椒はミルで挽きながら使うのがなんかリッチな気分になるし、美味しく感じて好き🤣



この電動ミル、結婚祝いとかお誕生日プレゼントとしても何度も買っています✨

上のボタン押すだけで出てくるので片手で使えて便利💕

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


塩コショウはコストコで買った大容量のを使っていて、無くなってスーパーに行ったものの、サラサラタイプの塩しかなくて、取り急ぎ買ったものの、なんか物足りなくて味も違う気がして、塩はお取り寄せ✨



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






1キロでこの値段はスーパーどころかコストコより安い気が👁

今朝はオリーブオイルとこの塩にパンをつけての朝食でした✨





お弁当は小松菜と卵の中華炒め


こんにゃくの煮物をおかずに✨これ美味しかったです⬇️


メインはお取り寄せのカリカリの唐揚げ

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


おにぎりの中身は、娘が気に入っているはちみつ梅

本当はランキングを見て人気のこれを買うつもりだったのに、、

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


スーパーSALE中半額になっていてお得だったこちらを買っちゃいました⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


つぶれ梅と書いてあるけど、全然潰れも気にならないし、500g1000円とスーパーで買うよりかなりお得に買えて満足🥰


私も子供の頃から梅干し大好きで、今は納豆くらいですが、子供の頃は野菜炒めやラーメン、そして、卵焼きにも入れたりしてたですが、味覚は遺伝ってするんですかね🤣w





私はレモンはそのまま食べませんが😂


とか書いている間にいい時間に👁


今日は最新iPhoneに機種変更の予約を入れているので、行って来ます✨



長年キャリアはdocomoだったのですが、遂に乗り換え。


データ移行とか手続きスムーズにいくといいなぁ。

そして、iPhone14は写真の写りが綺麗らしいので、楽しみです😁



愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!