なんだかんだ連休しっかり遊んだ女、相沢まきです。


元々友達親子と大きい公園に行く予定だったのですが、台風で雨だったので穴場だと思っていたハピピランド港北へ行ったのですが、、



連休最終日でかなり混んでました。





パパチームにハピピランドの入場の列に並んでもらっている間に同じフロアのゲームセンターで少し遊んでから入場




スタンプしていても伝わる娘のテンションw


実際はかなり元気でした




まさかの6時間滞在🤣w


みんな、お疲れ様🙏



娘の唯一の男の子友達と言っていい、赤ちゃん時代からちょこちょこ集まっている男の子と少し久しぶりに遊んだのですが、、






娘のリアクションというか、身振り手振りがいつもより女の子感強くて笑ってしまいました🤣



口に手を当てて笑う感じとか、いつもそんなんじゃないよねとw



流石、ファーストキス💏の相手🤫(しかも自分からw)



大はしゃぎで、クロちゃん帰りの車で寝たものの、無事お風呂と歯磨き終えて一息。




明日から幼稚園だー!

買い物行ってないから、お弁当はからあげにしよう

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


何度もリピートしている外カリカリで中ジューシーな自分じゃ絶対に作れない唐揚げ✨


特製ソースの味もお気に入り💕

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


今日のコーデ

楽ちんオールインワンにしました✨




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 bag⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



はぁぁーー。

連休皆さま、お疲れ様でした!!


愛用品等色々載せています⬇️



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!