昨日はたくさん笑って楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。


バレエで一緒の家族3組でご飯に行ったのですが、、子供達はテンション爆上げで楽しんでいてほっこり💕




ダンスを🩰披露してくれたり、我が娘は幼稚園でやっているお遊戯を踊って『長いよー』と言われて、途中からショートバージョンにしていたり、たくさん笑わせてもらいました😁


個室の座敷でゆったり美味しいお肉を堪能してきました✨


仲良くさせてもらっているfanfan closetの藍ちゃんがこの前お誕生日だったので、お祝いも🥰





モデルで女優の浅見れいなちゃんファミリーも一緒で賑やかで楽しかったです✨



そして、藍ちゃんのお家にお招き頂き、その後は子供達のハッスルタイム😁


みんなで踊りたいとの事で、電気を消して、ステージ袖でスタンバイw




なに、この娘のポーズ🤣w


からの、、




ステージ(ソファ)で堂々としたパフォーマンス🤣




凄く楽しそうで見ていて幸せな気持ちに✨



藍ちゃんとれいちゃんファミリーはよく一緒にキャンプに行っているそうで、我が家もいつか参戦させてもらいたいなと🥰←全然道具ないけど😂


プレゼントも🎁喜んでもらえて良かったです✨





UGGのスリッパ✨




派手めの外履きも似合いそうだなぁと思いつつ、好みは出るなと、無難に部屋履きにしました😁



今日もお友達と約束しているので、バタバタ準備して出発したいと思います🚙




スーパーSALEでランキング上位で人気だったので買ってみたシートマスク、美容液たっぷりで、しっとり感もあっていい感じでした👌

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


無香料と限定の金木犀の香りどちらも買ったのですが、フワッと香る金木犀の香りに癒されます✨



敏感肌なので初めて買う物はドキドキですが、色々試すの楽しいです✨


愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!