お昼は大人用と子供用で分けて作った女、相沢まきです。




まぁ、作ったという程でも無いのですが😂


ピザが飽きたという娘は、梅のおにぎりと魚と味噌汁を😂


お弁当とかで使おうと思っていた骨取り塩さばに助けられました✨


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ノンフライヤーで温めただけ。

脂乗っていて美味しかったです✨

たくさんあるから夕食とかおかずが足りない時に重宝しそうです💕




ポテトを食べるパパに、、


『食べ過ぎるとブタになるよ』と🤣w爆



ごめん、私が娘にちょいちょい言っちゃう言葉🤣



仕事がハードでパパはお昼寝タイムに入ったので、折り紙やらドリル等をやって、、






娘も珍しくお昼寝💤

頭使って眠くなったかな🤣


3.4歳用ドリルに42歳の母も手こずって、こっそり《ツバメ 季節》とかググっておりました😂せつない





本当、幼稚園児のドリル見ながら一緒に学び直しです😂

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


私は1人でYouTube観たりと満喫し、夕方

からお友達とご飯なので行って来ます🥩


娘から水玉の服お揃いにしたいとの事で着替えました😂



all-in-one👉fanfan closet

shoes👉えーあい

 bag👉CHANEL

hat 👉Ca4La


一枚でサラッと着れる楽ちん可愛いドットオールインワン



では行って来ます✨


愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!