身に覚えのないアザに驚いた女、相沢まきです。


なんか膝上チクチク痛いなー。蚊に刺されたのかな?とか思っていたら、お風呂の時に服を脱いでびっくり👁





ねぇ、ぶつけた記憶無いのが本当怖い😂

ドタバタ急いでた時にぶつけたんだろうなぁ、きっと。




『ママ、痛いの?なでてあげるね❤️』って言いつつ真ん中押そうとしてきた娘の手を🫲キャッチ。



うん、押すと痛いから大丈夫。




夜はラーメン食べたい🍜との事だったので、クレンジングカフェのグルテンフリーですっごく美味しいヴィーガンラーメンにお昼の残りの野菜炒めを入れて、あとは冷凍のナゲットで楽しました✨



明日明後日ってはお友達と約束していましたが、雨大丈夫かな?💦


台風で警報出ている所もあるみたいなので、天気に注意しなきゃですね💦



平和な連休になりますように🙏


愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!