洋服もメイクも少し秋仕様にシフト中の女、相沢まきです。

まだ暑い日も多いので衣替えはしていませんが、少しずつ薄手の長袖やメイクも少し変わってきてます✨

、、まぁ、口紅💄くらいですが🤣w



全部人気のKATEのリップモンスター


というか、店舗がほぼ完売なのは相変わらずっぽいですが、高値だったネット販売が少しずつ定価で買えるようになってきたみたいです👁






←左から06《2:00AM》中07《ラスボス》右01《欲望の塊》


春夏は明るい色味の01《欲望の塊)を塗る率高めでした




パーソナルカラーイエベ春に似合う色かと



けど、最近はもっぱら07か06



⬆️07のラスボス少し赤みもあって好きなカラーです



今日は06《2:00AM》

見た目濃いめでちょっとイメージと違ったかな、と思ったものの、軽く塗って馴染ませるくらいならちょうど良かったです✨


3本ともバブリーたまみちゃんのお姉さんが、住んでいる地域がちょこちょこ入荷があるとの事で、代わりに買ってもらいました😭優しい


ネットでも定価で買えるようになったなら、09追加しようかな🤔
明る過ぎず、暗すぎず



本当持ちが良くて落ちにくいのでマスク生活の必需品です✨



娘は今朝も朝から手より口を動かすのが止まらず、、




『夢でね、ポテトサラダのプール入ったんだー』と想像すると超ハードな夢の話を教えてくれました🤣




今日は予定色々でバタバタしそうですが、心穏やかに過ごしたい所です😂



愛用品等色々載せています⬇️