2日連続で運動してきた女、相沢まきです。


身体はしっかりしんどいものの、なんか、気持ちがスカッとしてやっぱり運動いいなと😁👍

運動は午前中にやるのがいいという事で、頑張って運動を習慣にしたいと思います✨




set up 👉Lee.che.
tops 👉PICHI
bag 👉jinglesminor
shoes 👉newbalance

このヨガウェア、生地の伸びが良くて着ていて楽ちんで好きです💕


ここのショップのトップスがもの凄く可愛くてかなりオススメです↓

なによりデザインが可愛いです💕



去年夏のダイエットしていた時期だからか、上半身が今より確実に細い👁


ただ、頑張って痩せると、私の場合は身体は良くても顔が少し老けるのでダイエットも良し悪しだったり


このキャップも深めでツバが広くて日除けにもなってお気に入り👍



朝から麻婆豆腐食べてそんなにお腹空いていないので、お昼は今日もファスティングドリンクの豆乳割りでいきます👍


バタバタやらないといけない事終わらせてお迎え行って来ます🫡


愛用品等色々載せています↓