全身湿布だらけでお送り中の女、相沢まきです。



背中の湿布はお風呂上がりに娘が貼ってくれるのですが、頻度おおいからか、凄く上手で、シワなく綺麗に2枚貼ってくれました🤣👍



『紙を剥がしながらシワにならないように引っ張りながら貼る!!そう!!』とスパルタで教えた甲斐がありました🤣



夜ご飯は、娘に『お鍋と麻婆豆腐どっちが食べたい?』という2択で、、





麻婆豆腐に✨


はい、必殺あんかけの素で作っています😁👍



フライパンにごま油を入れて、ネギとチューブのしょうが炒めてお肉を投入し、火が通ったら豆腐を入れて少し温めて、あんかけの素を入れて完成🙌


そして、私だけ、これまた必殺の辛味噌🤣



何に入れても美味しくなるんです、本当に。



スーパーSALEで買ったホタテも到着😁



本当大きい🤩


甘くてとろける口当たり、、堪りません🤤

私は、わさび醤油につけて焼きのりを巻いて、娘はアスパラと一緒に炒めて食べました😋



美味しかったー🤨


せっかく運動したから軽めにしようと思ったものの、、しっかり食べてしまいました😂



少しだけストレッチをして、たくさん寝て疲労回復させたいと思います🫡



娘は寝る前にディズニーのシールBOOKに夢中になり、なかなか寝ようとせず粘っておりました😂



かなり盛り沢山で、娘も楽しそうで買って良かったです😁👍


↑シールのパズル🧩


2ヶ月近く振りの幼稚園、とっても楽しかったみたいで、ベッド入ったらすぐうとうとで、即寝でした。



お陰で母も久しぶりの運動が出来た✨


この調子で習慣にしたい所です😁



24日のイベントの詳細、明日メーカーさんと打ち合わせするので、色々決めて報告させて頂きます✨


場所は新宿ワープで、イベント自体は13:30〜18:30ですが、私は13:30〜17:00で店頭で参加させて頂く予定です✨




明日また詳細載せさせて頂きます✨
凄く可愛いハンドメイドアクセサリーやバッグもたくさんあるのでお時間ある方は是非予定空けておいて下さい✨🤩


愛用品等色々載せています↓