久しぶりの運動で既に筋肉痛な女、相沢まきです。



キックボクシング、、最高に気持ちよかったです🤩


ただ、、明日が少し不安ですが💦


アドレナリン出て、たまたま見かけたマラソン大会にエントリーしてみようかなって勢いです🤣


ヨガウェアとか着るだけで少しモチベーション上がりました⤴️



お友達の田中麻衣ちゃんプロデュースのリュックが軽くて便利で過去一感動のリュックでした💕




こんなに収納があるバッグ初めて見た👁





最後にテンション高めなアラフォーがうつります🤣🙏





シャキーーン🤩


麻衣ちゃんは8年前とかにレギュラー番組で一緒だったのですが、ビジュアルが最高に好みで、生まれ変わったらこの顔に生まれたい人




音楽家の田中隼人さんの奥様で、兼用している写真が何ともお洒落🤩




超お似合いのお洒落夫婦✨


たっぷり汗かいて、帰宅してシャワー浴びて🚿、あっという間にお迎えだったので、お昼ご飯は、栄養たっぷりのファスティングドリンクに





本当はファスティングドリンクですが、栄養たっぷりなので私は置き換えとしてバタバタしがちなお昼に飲んでいます




味は今まで色々ファスティングのドリンク飲んでますが、かなりフルーティーで飲みやすく、豆乳割りにすると腹持ちも良いので気に入ってます👍


お迎えからの幼稚園のお友達と1時間半公園で遊んで帰宅✨



朝のジレだと暑かったので、こちらにチェンジ


こちらはサラッと軽くて洗濯してもシワが気にならなくて楽ちんです

キャップはほぼセミオーダーで自分のサイズに合わせて買えるこちら
公園からのスーパー寄って帰宅で、ほぼ身体は機能していませんが、、ラストスパート頑張ります


緊急告知

かなり急ですが9月24日土曜日に新宿のイベントスペースでのハンドメイドアクセサリー等の販売イベントにモイスチャーグロスの販売で参加予定です。


とはいえ、ブログを見てくださっている方は既に購入して頂いてる方も多いと思うので、少しお安く購入出来るとか、商品を持参してくれた方は写真の特典とか考え中で明日打ち合わせ予定なので、お時間ある方は予定を空けておいて頂けるととっっても嬉しいです😍

売れればもちろん嬉しいですが、イベントのリクエストも頂いていたので、直接お話出来る機会はなかなか無いのでやってみたいなと✨

近々に詳細報告させて頂きます✨

愛用品等色々載せています↓