家で1人のコーヒータイムを満喫中の女、相沢まきです。




そんな事より髪の毛傷み過ぎ🤣w



前もって支度していたものの、やっぱりお弁当でドタバタ😂





今から久しぶりに運動✨

身体がメリハリのなくてクワガタみたいな体格なので、スポーツの秋にしたい所です😂


今日のコーデ↓



左足が30cmくらいに見える件。


t-shirt 👉UNIQLO

best 👉good price dragon

pants 👉pierrot

shoes 👉shuna shuna

bag 👉HAYNI


ジレは寒暖差出てきた今の時期にピッタリ✨

生地もしっかりしていて形も綺麗でお気に入りです😍



2way本革バッグも合わせやすくて重宝しています✨




さぁ、そんなこんなで運動してきます!


コメントのお返事↓



我が家はコップはバラバラです。

というか、主人はコップ使ってないです🤣

家の中でも色々気を遣わないといけないとか切ないけど、終息の為にも気をつけなきゃですね💦




個人的にはニンニク好きなのでオススメですが、苦手なら無しでも美味しいと思いますよ✨

ただ、我々は更にこちらで追いニンニク🧄しています🤣





辛味噌にもニンニクw

コレ、うどんも焼き鳥も炒め物もなんでも美味しくなる魔法の調味料なので、辛いの好きな方には激推しです😁



愛用品等色々載せています↓