プールでダイエット効果を狙って無駄に張り切り過ぎた女、相沢まきです。

疲れたーーー。


運動した後の晩酌たまらーーーん



2時間プールに入って、ご飯作りながらふわふわ✨


簡単なつまみと、、




我が家の鉄板メニュー





ペッパーランチ風ライス


これを作ると、娘が引くほどよく食べます🤣


今日は3回おかわり🤣


安いお肉でも十分美味しいのですが、我が家はふるさと納税でよく注文する飛騨牛で作りました🤩


 


もう10回はリピートしてます。

すっっごく柔らかくて美味しいです🤤オススメ



運動した意味🤣食べ過ぎました

娘は、珍しくピーマン🫑も自らガブリ



やっぱりパパが居ると、ご飯作っている間も遊んでいてくれて助かるなぁ




まぁ、、夕食後はパパはソファで寝てしまい、小声トークでアクセサリー作り🤫




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




なんだかシノラーを思い出すなぁ、、って通じるかな🤣w



どんどん増えていきますw


愛用品等色々載せています↓