久しぶりにこの時間からくったくたな女、相沢まきです。



ずっとなめくじみたいな歩数でお送りしていたので暑い中4000歩とか歩いただけで、クッタクタ🤣


バレエ終わりで公園で遊び、、



スリーコインズでゲットした虫捕りあみとカゴで虫を捕まえたいとの事で、、



帰宅し、お弁当を作ってピクニックからの虫捕りに



外で食べるとなんか美味しく感じるよね😁






大きめのレジャーシートを持って行ったものの、ベンチあってあんまり必要なかった感🤣

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


寝転べるくらい大きいシートが欲しくて大きめのを新調✨


200❌200ギンガムチェック可愛い💕



少しバッグの中に入れて持ち歩くにはかさばるけど、近場なら自転車のカゴに入れるだけなので全然オッケー👌



娘は虫捕りより、お兄さんお姉さんと仲良くなりたくて、虫そっちのけ感ありましたが、なんだかんだ楽しく過ごせました



私が捕まえた蝶々は、小学生の男の子が、アカボシゴマダラだよ!と教えてくれました✨👁凄



みんなで近くで眺めてから、またリリース🦋👋



お姉さんが捕まえたクワガタを見せてもらったり、花の名前を調べたらと癒しの時間でした。





とはいえ、日光たっぷり浴びた疲労感と肌のパリパリ感😂


今日はモイスチャーグロスをファンデの前に塗ったから少し潤い足したくて、メイクの上から潤いチャージ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


かなり長時間保湿するので日焼け防止としても役立ってくれてるはず✨


今夜はシートマスクとビタミンサプリ忘れないようにします✨


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


スーパーSALEで、またこちらのコスパ◎の大容量ホワイトマスク買い足しました✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


あと、ランキングパトロールで見つけたこちらもかなり高評価だったので初めて買ってみました✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このお値段だと試しやすい👌😍

無香料もあったけど、限定のキンモクセイにしました✨


届くの楽しみです💕


お気に入りアイテムもストック用に買い足し✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


さて、冷凍庫の空きスペースを確認しつつ、ラストスパート食べ物何か買うとします😁



最近買って美味しかったお取り寄せ




この1.5kgのスーパジャンボバームクーヘン凄くしっとりしてて美味しかったです🤩



小分けにして冷凍庫して、冷蔵庫で自然解凍してもパサパサにならなくてしっとり美味しかったです💕




主人がバームクーヘン好きだから頼んだものの、美味しくて自宅待機期間で食べ切ってしまいました😂


今回チョイスしなかった安納芋とほうじ茶味も食べてみたい🤤



うーーん何買おうーーー。迷う😂


愛用品等色々載せています↓



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!