無事、コロナの自宅待機期間を終えようとしている女、相沢まきです。

明日からは公園とか外で体力回復に少しずつ励みます✨


今日の娘は派手派手girl



メイクセットのネイルがガビガビになったので、お湯で落とせる子供用のネイルを💅




天然成分で出来ていて、お風呂のお湯で簡単に落ちます👍

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


髪の毛もなんだか派手に😁



100均の粘土で遊んだりと、今日もアレコレ楽しんでいました✨





この家時間で時計を読めるように、と密かに頑張っていたものの、、





まだ時間かかりそうでした。

ご飯はもう本当冷蔵庫と冷凍庫に余っていた食材で😂


部屋でお肉焼いたら、、少量でもやっぱり匂いが😂


本当、ご飯はスーパーでその時の気分で買うのが1番だなと😂


ご飯に結構悩まされました😂


お昼は冷凍ピザ率高めでしたが🤣


本当コレあって助かりました✨


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



お店で食べるみたいな食感の生地で、とっても美味しかったです✨






かなりほボリュームで5枚選べるのはかなりHITでした👍


今日のコーデ↓



着るのを楽しみにしていたツイードスカート😍


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


形も可愛く、長さもあって生地もしっかりしていてとっっても可愛い😍

買って良かったです✨

お気に入りのフリルのサマーニットと合わせました✨

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ブラック❌ツイードの組み合わせ好きです😁




娘の秋冬の服もちょいちょい買い足しました✨

 

公園遊びとかで使えそうなロンT


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


120cm買ったら大きすぎました🤣



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


合わせやすそうなフリルパーカー✨



後は食べ物を少し買い足したい所🤔


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


551の豚まんも食べたいし、リンガーハットももつ鍋も食べたい🤣


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


食欲の秋真っ盛りって感じの食への興味😂😂


ランキングのパトロール行ってきます🫡



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!